2006年07月16日

月組公演「暁のローマ」。

今日はお友達に誘われて、久しぶりの宝塚公演ですわーい(嬉しい顔)
月組のロックオペラ「暁のローマ」という公演です。
宝塚には2回ほど行きましたが、必ずこのお友達に誘われて
一緒に行っています。
今回も、そのお友達に誘われての宝塚観劇です。

観劇するにあたって宝塚歌劇のサイトをチェックしましたかわいい
今回の月組はもちろんですが、前に観た宙組などものぞいて
みました。
和央ようかさんや花總まりさんのお名前がなかったのが
残念ですふらふら
お二人ともすでに退団されていたんですね。

さてさて、今日はどんな舞台を観ることができるでしょうか?
楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

「ラストダンスは私と一緒に」。

ラストダンスは私と一緒に_img.jpg
第1話を見た限りでは正直、韓国ドラマにありきたりな内容で、今後の
話の展開も予想ついちゃうなあ、そんな感じだったですよね。
だから実際、第2話を見始めるまではちょっぴり時間もあいてしまい
ました。
ところが、見ていくうちにどんどん引き込まれてしまい…あせあせ(飛び散る汗)

時間の余裕のある週末しか「Show Time」で韓国ドラマは見たこと
ないのですが、平日の深夜にも見たのはこのドラマが初めてですぴかぴか(新しい)
おかげで今週は、昼間かなり眠かったですバッド(下向き矢印)

どのドラマを見ても見終わるころには、このドラマが今まで見た中で
最高の作品、って思えてしまいますかわいい
だから次々と見てしまうのかもしれませんね。
posted by せら at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

Bobjack theater「僕の毎日」。

今日はBobjack theaterの「僕の毎日」 というお芝居を観にいきました。

Bobjack theater「僕の毎日」

久しぶりの小劇場でのお芝居観劇ですかわいい
今回は池袋のシアターグリーンという劇場ですが、初めて行きました。
池袋にもこういう小劇場があるんですね。
新しい発見ですぴかぴか(新しい)

お話はせつな系のメインストーリーに、お笑いの要素をふんだんに
取り入れた、かなりのお勧め作品でした。
私はこういうお芝居、大好きですわーい(嬉しい顔)
来週の火曜日までやっている作品なので、あと1回行けたらいいなあ〜。
posted by せら at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

会員イベント。

今月の「オペラ座の怪人」の四季の会会員イベントは、バックステージ
ツアーなんですねひらめき
う〜ん、すごくおもしろそう。
ぜひ行きたいけど・・・。
今月はチケット持ってないやバッド(下向き矢印)
まあ、会員イベントは平日なので、会社を半休とかしないとそもそも
行けないのですがたらーっ(汗)

だからまだ一度しか行ったことがありません。
そういえばそれも「怪人」で、そのときはリハーサル見学会でしたかわいい
「キャッツ」でも何かしらイベントをやってくれないかなあグッド(上向き矢印)
posted by せら at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

夏バテ解消?

土曜日は一日ダウンしていましたふらふら
暑さと睡眠不足と、ストレス(?)と・・・。
何もする気になれなかったので、パソコンの前で韓国ドラマを
ずっと見ていました。
ほんの気分転換程度に気軽に見始めただけなんですが、見始めたら
かなりおもしろくて、ついついのめりこんでしまいました。
そんなこともあって、出かける気力もなくなってしまい、一歩も
動けなくなってしまったのですたらーっ(汗)

日曜日も出かける気分にはなれなかったのですが、前日のことも
あったのでやむなく出かけることにしました。
電車で出かけてもよかったのですが、あえて車で出かけました。
車内の音楽はもちろん四季三昧るんるん
今回も「オペラ座の怪人」と「キャッツ」を聴きまくりです。
おかげで少し元気になりましたわーい(嬉しい顔)

なんだかあっという間の2日間でしたが、少しは元気を取り戻した
感じですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

夏バテ?

梅雨のじめじめした気候のせいなのかどうかわかりませんが、
いまひとつ体調がすぐれませんふらふら
早くも夏バテ?
体がなんとなく重く感じられてしまいますバッド(下向き矢印)

これから2週間ほどはまた忙しい毎日となります。
なんとか体調を崩さずに乗り切りたいものですたらーっ(汗)
posted by せら at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

オペラ座の怪人。

「オペラ座の怪人」観劇に向かう電車の中でも、「キャッツ」の
チケット予約にチャレンジしてましたあせあせ(飛び散る汗)
なんとか無事にチケット予約が終わって、こころおきなく「怪人」を
観ることができました。

今日はなんと言っても沼尾さんのクリスティーヌに注目ですひらめき
もちろん荒井さんのメグジリーは言うまでもありませんがたらーっ(汗)
沼尾さん、やはり素晴らしいです。
声もきれいで声量もあって、その歌声に魅了させられたのはもちろん、
その表情も豊かで、クリスティーヌになりきっていたように感じられ
ました。

また村さんの怪人もすごくよかったです。
前に拝見したときは正直あまり好みではないと感じていたのですが
(ごめんなさい)、今日は村さん怪人の迫力に圧倒されましたひらめき

メグジリーでは荒井さんしか拝見したことありません。
私の中ではメグジリー=荒井さんですわーい(嬉しい顔)
今日もかわいかったです。
posted by せら at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッツ先行発売。

今朝は6時前に目が覚めたので、ちょっと早いけどと思いながら、
四季の予約サイトに入ろうとしたら、もう込み合っていて入ることが
できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
いくらキャッツとはいえ、あまりにも早くて驚きましたexclamation

なので気を取り直して、10時から携帯とパソコンの両方でチケット
予約に参戦です。
携帯は席番指定ができないのであまり好きではないのですが、やむを
えません。
「オペラ座の怪人」観劇に出かける時間もせまっていたので、パソコンは
1時間ちょっとであきらめましたたらーっ(汗)
その間、一度も予約サイトに入れませんでしたふらふら
こんなことは初めてだったので、キャッツのすごさをあらためて感じ
ました。

けっきょく予約は全部、携帯からの予約になりました。
なんとか、希望していた日時はおさえたので一安心ひらめき
あとは来年のことですが、ほかの予定が入らないことを祈るだけですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

記念日。

『キャッツ』はあなたの心に残ります。
とびきり素敵な思い出をつくってみませんか?
『キャッツ』をご覧になる日が、お客様の記念日です。


劇団四季メールサービスのキャッツ発売告知メールからの
引用ですかわいい
一番最後の「キャッツをご覧に〜」のコピーが気に入って
しまいました。
まさにその通りひらめきだと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

「コーラスライン」東京公演。

9月末から四季劇場「秋」で「コーラスライン」が始まりまするんるん
全国公演の座間やいわきで行くことができなかったので、とても
うれしいニュースですわーい(嬉しい顔)
わざわざ遠くまで行かなくても、ちょっとがまんすれば近くで
やってくれるんですね。
東京近辺に住んでいることに感謝しなきゃかわいい

posted by せら at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

