2006年08月10日

僕の、世界の中心は、君だ。

8/26公開の韓国版「セカチュー」ですわーい(嬉しい顔)
主演は「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンと、「秋の童話」の
ソン・ヘギョのお二人。
つい先日、この映画のための来日会見があったようですね。

僕の、世界の中心は、君だ

「セカチュー」は悲しいお話なので、あまり見たくはないとも思う
のですが、でも主演のお二人が好きな俳優さん、女優さんなので
見に行ってもいいかなぁ。
映画を見に行く回数そのものが多くないのに、そのうちの大半が
韓国ものになっている近頃ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by せら at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

楽器。

映画「スウィングガールズ」ののりで始めたBIGBAND、その
マネージャーをやって約半年ですが、実は最近はマネージャーの
仕事のほかにある楽器についても練習していますひらめき
なんの楽器をやっているかは内緒ですわーい(嬉しい顔)

ただ最近はパート練習とかにも力が入って、夜遅くまで練習したり
して、クラブ活動的な感覚です。
楽器についてはあとからの参加ということになるのですが、最近は
パートの一員として認められてきたようで、ちょっぴりうれしくも
ありますかわいい

合宿を通じてこれまで以上にみんなとも仲良くなり、社会人になって
からこういう経験ができたというのはある意味、幸せなことなのかも
しれません晴れ
posted by せら at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

う〜ん。

なんだかあっという間に8月も4日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
来週半ばには夏休みですわーい(嬉しい顔)
休みが多いのはとてもうれしいことですが、毎月やることはいっしょ
なので、そのしわ寄せが平日に押し寄せ忙しい毎日です。

「南国プールの熱い砂」を観たくてチケットを取ったのに、ほかに
予定が入ってしまい、行けなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
う〜ん、ここのところチケットを取ったのに直前で行けなくなって
しまうことが多いような・・・。
posted by せら at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

「ラ・アルプ」8月号。

劇団四季の会員誌「ラ・アルプ」の8月号が届きました。
今月号は気になる記事がけっこうありましたexclamation

まずは、海劇場での「オペラ座の怪人」が来年の3月、千秋楽を
迎えることにもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく観ることができなくなってしまうかと思うと、思う存分
観ておきたいですねあせあせ(飛び散る汗)
「怪人」のあとに何が始まるか、それも気になるところ。
「アイーダ」とかやってほしいですぴかぴか(新しい)

今朝のニュースでは、「ライオンキング」の国内通算5000回公演
達成の映像が流れていましたが、いよいよ「ライオンキング」の
ソウル公演が10月より始まります。
こちらのチケットも、8月に発売されます。
さすがに劇団四季での取り扱いは、金・土・日の週末公演の限られた
数席に限られているようですが…あせあせ(飛び散る汗)

まったく知らないキャストさんなら話は別ですが、これまでの公演で
拝見したキャストさんが母国語で演じられるとしたら、それはそれで
観てみたいなあ、と思いまするんるん
posted by せら at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

旅行。

もうすぐ夏休み晴れ
どこか行きたいですね〜ぴかぴか(新しい)
ちょっと遠出もしてみたいところです。

実際に行かなくても、どこへ行こうか、なんて考えるだけでも
けっこうワクワクして楽しいもんですわーい(嬉しい顔)
国内でも海外でもいいので、今年の夏はどこかに行こうかな〜。


posted by せら at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

テレビ。

今日は久しぶりにお天気になりました晴れ
すっかり真夏のような太陽に照り付けられ、倒れるかと思いましたふらふら
でもやっぱりジメジメした雨の日よりも気持ちがいいいですね。

最近はテレビTVをつける機会が減りました。
何を見るともなしに電源だけは入れる、とりあえずテレビは
ついてる、という状態が当たり前だったので、なんだか毎日の
生活が変わったような気がします・・・。

でも、そのかわりパソコンがずっとつけっぱなし状態のことが多く
なりましたあせあせ(飛び散る汗)
テレビでドラマを見ないかわりに、ネットで韓国ドラマを見るように
なりました。
あれ、あんまり生活、変わってないのかな?
posted by せら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ライブ。

先週の火曜日、金曜日、土曜日、そして今日とお知り合いの
ライブに顔を出して、日によってはスタッフのお手伝いを
したりして、いつにないライブ続きの日々を過ごしましたかわいい
お付き合いもあったりして、ことわれない部分も多々あるの
ですが、それはそれとして、久しぶりに会うお友達と貴重な時間を
送ることもできて、よかったです。
ただおサイフには、かなりの打撃がありましたがたらーっ(汗)

明日からはちょっと節約の日々が必要かもしれませんふらふら
posted by せら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

キャッツ〜7/22マチネ。

今回の「キャッツ」観劇は、久しぶりの回転席以外の席での
観劇でした。
今回はキャストさんの演技や歌よりも、キャッツシアターが
印象に残りましたひらめき
歌がこんな風に響いていたんだっけ?っていうか、なんだか
シアター全部にエコーがかかってる感じ、というか…。
うまく言葉にできませんが、歌の残響が耳に心地よく感じましたるんるん
今回に限って、なんでそうなふうに感じたのか不思議ですたらーっ(汗)

キャストさんでは田邊さんのタガーがよかったです。
「ごむ〜♪」が長くてびっくりですわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

コーラスライン発売。

やっと「コーラスライン」東京公演がやってきます。
といっても、まだ2ヶ月以上も先の話ですが…。
今日はその先行予約の日。
予約を無事に終えましたるんるん

10月の1ヶ月間は、本来の仕事と会社行事とでめちゃくちゃ
忙しくなることが予想され、観劇はお預けですふらふら
なのでその分、11月はじめに観劇ラッシュを計画中ですわーい(嬉しい顔)

あ、そろそろ「キャッツ」に出かけないとあせあせ(飛び散る汗)
行ってきま〜すグッド(上向き矢印)
posted by せら at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

8月の観劇予定。

もうすぐ梅雨明け、いよいよ暑い真夏がやってきます晴れ
私の8月は大好きなミュージカル2本のほかに、お芝居2作を
観る予定です。

8/4(金) 19:30 南国プールの熱い砂
8/15(火) 18:30 キャッツ
8/16(水) 13:30 オペラ座の怪人
8/16(水) 19:00 雨と夢のあとに

「雨と夢のあとに」は、今週末に観る予定だったのが都合つかなく
なってしまったため、来月で再度チケットを取り直しましたたらーっ(汗)
「南国プールの熱い砂」は、チラシを見てなんとなくおもしろそうだと
いうことで選びました。

来月ももちろん楽しみですが、今週末の「キャッツ」も楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

