2006年11月12日

一瞬さえ、ドラマ。キャッツ

新バージョンの「キャッツ」のチラシを初めて手にしましたかわいい

「一瞬さえ、ドラマ。キャッツ」

今度のコピーです。
TVコマーシャルも見ました。
「オペラ座の怪人」のコピーはずっと変更がないのに、「キャッツ」の
コピーってチケット発売のたびごとに変わるんですねひらめき
今さら気がつきました。
でも、いつも気に入ってしまいます。
今回のコピーもいいと思いませんかexclamation&question

さてさて、今日は来年8/31までのチケット発売の日でした。
今回は約4か月間が対象でしたけど、2回だけと決めて臨みましたわーい(嬉しい顔)
それと今回、今までと違うのは、朝早くからログインして待ってる、という
のはやめたことです。
そのログインは、1回分の予約操作しかけっきょく有効でないのだし、
今回はどうしても取りたい、っていう対象の日がなかったので。
次回発売のときは、やっぱり11/11を予約するために朝早く起きて全力投球
するかもしれませんたらーっ(汗)

結果は、回転席の希望するブロックを予約できたことだし、まずまずと
言ってもいいかなわーい(嬉しい顔)
最前とかでないのがちょっぴり残念ではあるけれど。
posted by せら at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

東京2周年、キャッツ。

11/11、記念日キャッツに行ってきましたるんるん
別の予定が入りそうだったのをなんとか切り抜けて、無事に
キャッツに行くことができ、ホッとしました。
どうしてもこの日のキャッツには行きたかったのですあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、2周年の特別カーテンコールを期待してのことですグッド(上向き矢印)
ホント楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by せら at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

趣味。

先日の研修で、まず一番最初に自己紹介をし合う、という課題が
ありました。
自分の趣味というのもその中で話すことになっていて、私はお芝居や
ミュージカル観劇が趣味ということを発表したんですひらめき
その研修には同じ会社の人も参加していたので、それを聞いて
いたんですね。
なぜか社内のいろんな人に広まってましたexclamation

観劇が趣味、というだけならまだしも、「キャッツ」とか数えられない
くらい行ってます、とか余計なことを話したもので・・・たらーっ(汗)
まあ、同じ課の人たちとかには周知の事実なんですけどネかわいい
posted by せら at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

キャッツ。

研修は無事に昨日終わりましたわーい(嬉しい顔)
研修の中身も大事なのかもしれませんが、コミュニケーションを
図ったり、自分を表現したり、そういうことのほうがより重要なこと
なんだと私は思ってます。
そういう意味では、実りある研修だったのかなexclamation&question

ところで、今週土曜日は五反田キャッツ2周年ですひらめき
もちろん行きますよるんるん
久しぶりのキャッツなので、私が拝見するのは初めてというキャストが
いっぱいです。
ある意味、新鮮なキャッツになりそうです。
翌日日曜日には、来年8月末までのチケット発売がありますし、今週末は
キャッツ一色に染まりそうな予感ですかわいい

posted by せら at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

緊張。

今日明日は、1泊2日の研修ですバッド(下向き矢印)
といってもどこかに行くというわけではなく、会社近くの研修センターと
いうところでやって、宿泊もそこです。

だから、ということでもないのですが、なんだか緊張してしまい、朝早く
目が覚めてしまいましたふらふら
慣れない環境にはめちゃくちゃ弱い、今さらながら自分のそんなところに
気づいてしまい、ちょっぴり憂鬱ですたらーっ(汗)
posted by せら at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

コーラスライン&壁抜け男。

昨日は数年ぶりに「コーラスライン」を観に行きました。
個々人のエピソードはもちろん、ミュージカルナンバーさえも忘れて
いてほとんど初見に近い状態だったのにもかかわらず、登場人物
それぞれの個性がすごく表現されていて、ひとりひとりにとても
親しみを感じましたひらめき
わずか2時間半の短い時間の中で、17人もの登場人物の個性が強烈に
伝わってくるなんて、この作品の素晴らしさと、それを表現できる
役者さんのすごさに感動ですかわいい

ただ…
休憩なしの2時間半はちょっとつらいですネたらーっ(汗)
座りっぱなしの姿勢がけっこう腰にきます、いやホントにふらふら

木村花代さんをしばらくぶりに見ることができてうれしかったのですが、
それ以上に、この作品は登場人物みんながあってこそ、という感じを強く
受けました。
もちろん他の作品もそうでしょうけども…。
着飾るものもないし、ハデな舞台装置もないし、レオタードや稽古着姿の
役者さんたちが、体を張って表現する作品、そんな印象ですぴかぴか(新しい)

続けて観るのはちょっときついので、また数年後に観てみたいです。
あと個人的には、通い続けていたころの「キャッツ」の出演者がいっぱい
出ていたので、それがうれしかったですわーい(嬉しい顔)

昨日の余韻もまだ残る今日、「壁抜け男」初観劇です。
こちらも個性あふれる登場人物がたくさん出てきて楽しかったですかわいい
ピアノ、リード、パーカッションの3人だけですが、楽器を生演奏して
くれるのも、この作品のいいところですネ。

ちょっぴり不満なのは、主人公の壁抜け男がなぜイザベルを好きになる
のか、そのへんの描写があまりないので、主人公の心情にせまれない
ところですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by せら at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

写真。

風景.JPG

夕方には「コーラスライン」がありますが、その前にちょっと車で
お出かけ。
近くにある湖で写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
撮ろうと思って出かけても、なかなか撮れないものですネたらーっ(汗)

写真の元データは大きいのでサムネイル表示にしてありますが、
元サイズにしてみると、橋にかかる看板の文字まではっきり読める
ことに驚きますexclamation
posted by せら at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

カメラ。

今日はひさびさになんの予定もなく、のんびりと過ごしましたかわいい
お天気晴れもよかったので、新車も洗車してあげました。

最近、といってもちょっとばかり前ですが、写真・カメラに詳しい
お友達から使わなくなったカメラを安く譲ってもらったので、写真の
アップとかもできたらいいなあ、なんて思ってますわーい(嬉しい顔)
デジカメすら持っていなかったのに、いきなりデジタル一眼レフなので
ちょっとばかりとまどいもありますが。
でも興味はあるので、時間に余裕ができた今後は、いっぱいいろいろ
撮影してみたいですひらめき

posted by せら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

今週末。

今週はホントにひさびさの観劇に行きます〜わーい(嬉しい顔)
やっと行ける、って感じですexclamation

土曜日「コーラスライン」、日曜日「壁抜け男」の予定です。
コーラスラインでは、木村花代さんがご出演ですかわいい
木村花代さんを見るのはいつ以来のことでしょうか?
最近すっかりご縁がなかったので、今回はすごくうれしいです。

劇団四季の会員誌「ラ・アルプ」巻頭の「〜と散歩」のページで、
今月号は「木村花代と散歩」でしたぴかぴか(新しい)
大きな写真と花ちゃん記事に、まっさきに読みきりました。
ますますファン度アップひらめきです。
posted by せら at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

本番。

春先からジャズのビッグバンドの練習を重ねてきましたが、昨日
その演奏の本番がありましたかわいい
当初はマネージャーとしての参加でしたが、途中からは楽器にも
挑戦して、終わってみればあっという間のできごとだったようにも
思えます。
もちろん練習や演奏も楽しかったりたいへんだったり、いろいろな
ことがありましたが、今までお付き合いのなかった人たちとお友達に
なれたことが何よりよかったですわーい(嬉しい顔)

涙もろいので、終わったあとは感無量できっと涙もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)になると思って
いましたが、本番では「とにかく楽しもう」とみんなで盛り上げたので、
ひじょうに楽しかったです。
終わってホッとすると同時に、今はちょっぴりさみしさも感じています。

ただここ1、2週間ホントにハードな日々だったので、予想以上に疲れて
いるようですふらふら
今はゆっくり休みたいですたらーっ(汗)
posted by せら at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

