2005年07月03日

夏ドラマ。

今週は夏の新ドラマ開始ラッシュなんだね。
時間がなくてさっぱり何が始まるのかチェックしていないんだけど、
今晩からの「今、会いにゆきます」と日本テレビ「おとなの夏休み」は
見てみたいかな。

完璧に女優さんだけで決めてます、はい。
この間までの「雨ちゃん」でその演技力の素晴らしさに感動した黒川智花
ちゃんが出演されるというので、「今会い」は見たい。

「おとなの夏休み」は寺島しのぶさんが主演だから。
去年の秋の舞台「楡の木陰の欲望」も見に行ったんだけど、テレビは
久しぶりのような気がする。

まあ、録画するの忘れてそのままずっと見ずじまいになる可能性も高いな、
きっとあせあせ(飛び散る汗)
posted by せら at 11:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

涙、涙。

「悲しき恋歌」を見て、ひさびさに涙したもうやだ〜(悲しい顔)
テープと手紙を捨てられてしまって、これからどう生きていったら
いいの?というところと、秘密の隠れ家から出て行くことができな
かったところ。

先週からの流れで、ヘインという女の子から気持ちが離れそうだった
けど、今週で思いっきり引き戻された。
でも前にも書いたけど、主役の親友は、もともと親友の彼女だと
わかっていながら彼女に近づいていったんじゃなかったっけ?

今週、嫌いな韓国ドラマが増えずにすんだよ。
posted by せら at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

寝不足。

ここ数日、寝不足気味。ついつい帰宅してから、まだ途中の
「新貴公子」を見始めてしまう。
残すところあとちょっと。
いよいよ佳境かな。

でも今夜は帰りが遅くなる予定。
今夜はあきらめよう。
ちょっぴり残念バッド(下向き矢印)
posted by せら at 08:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

チェ・ジウ姫。

昨日からネットで「新貴公子」を見始めた。
見始めてしまうと途中でなかなかやめれれない。
ついつい遅い時間まで見てしまう。
16話もあるのに、もうあとちょっとで終わってしまうほどたらーっ(汗)

チェジウさんのお姫様役がすごく似合っている。
彼女は冬ソナやそのほかの多くの役のように、まじめでおとなしく
かわいそうな役柄よりも、この役のようにお姫様のような感じの役の
方がずっといいなあと思う。

でもやっぱり、このドラマでも涙を流してたたらーっ(汗)
posted by せら at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ドラマ。

最近はあまりテレビドラマを見なくなった。
前は改編期にはひととおりすべてのドラマを録画して、全部見て
いたっけ。
少しずつ途中で脱落していくものもあったけど、それでも
ほとんどドラマは見ていたなあ。
今は毎週見る気力がないふらふら
 
でも今期は、偶然なんとなく見ておもしろいなあと思ってから、
それから毎週見ているドラマがある。
金曜夜にやってる「雨と夢のあとに」。
主役の女の子の演技力がすごい。
まだ中学生かそこらなのに、見るものを惹きつけてしまう。
将来どんな女優さんになるのか、今から期待だねグッド(上向き矢印)
舞台のほうにもいつか出てほしい。
posted by せら at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

