2005年08月23日

CFY。

今日やっと買ってきましたよ、クレイジーフォーユーのCD。
実は今も、このCDを聴きながら書いてまするんるん
いや〜、と〜ってもいいです、最高ですわーい(嬉しい顔)
明るくて、元気になりますぴかぴか(新しい)

今週末の静岡公演が今から楽しみで楽しみで待ちきれませんたらーっ(汗)

posted by せら at 23:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

AOL。

あ〜、なんだかむしょうにアスペクツオブラブを見に行きたくなって
きたよ〜たらーっ(汗)
八幡さんが、ジェニーで早くも登場。
八幡さんを拝見したことはまだ一度もないけれど、先日シラバブをやった
役者さんなので、どうしても気になるあせあせ(飛び散る汗)
注目の女優さんです。

でも今週は、金土日でキャッツ、クレイジーフォーユーの予定があるので、
これ以上はちょっと無理だぁ。
う〜ん、ここはがまん、がまんふらふら
posted by せら at 18:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

グリーンホール相模大野。

クレイジーフォーユーの全国公演の先行予約日だった。
今朝気がつくまで、てっきり来月の発売だとばっかり思っていた
ので、あやうく予約しそこなうところだったがく〜(落胆した顔)

関東での週末公演はグリーンホール相模大野しか設定がないので、
どうしてもこの1日をねらうしかない爆弾
幸い端っこの席ではあるものの、かなり前方席を確保できたので
ほっとしたわーい(嬉しい顔)
取り直しをしようかとも一瞬思ったけど、後ろの方の席になって
しまって後悔したくないし・・・・・と思い直し、そのまま予約した。

グリーンホール相模大野に行くのは初めてだけど、劇団四季の全国
公演をよくやるので、これからもときどき行くことになるかも。
今週末の静岡でのCFYを、3ヶ月後ふたたび近くで見ることが
できるなんて、とっても幸せるんるん

posted by せら at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

「オペラ座の怪人」先行予約。

来週末は、金土日と3日連続で劇団四季観劇でするんるん
金曜夜にキャッツ、土曜夜・日曜昼にはクレイジーフォーユー。
今からもうすっごく楽しみですexclamation

ちょっと残念なのが、土曜日がオペラ座の怪人の会員先行予約の日
だということふらふら
まあ携帯からできないことはないけど、できればPCで臨みたいし。
なので、静岡への移動を遅くするか早くするかして、その時間帯
には、ぜひともPCの前にいるようにしたい。
今どうしようか、迷っているところですたらーっ(汗)

posted by せら at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

アスペクツ オブ ラブ。

夏休み最終日の夜三日月、劇団四季のAOLの初日に行ってきたわーい(嬉しい顔)
AOLは初めて見る演目だったのだけど、出演者が少ないだけに、
その一人一人の濃厚な歌・演技に魅了されちゃったぴかぴか(新しい)

何も知らないで観劇したから(ストーリーをパンフレットで読んだ
程度の予備知識しかなかったexclamation)、CDで曲を良く聴きこんで
から、もう一度行きたいなぁ。
まあ10月中旬のチケットはすでに持っているので、そのときまでにもう
少し全体を把握できるようになっていると、もっと楽しめそうだるんるん

石丸さんと保坂さんについてはもう何も言うことはないけど、
紗乃さんがとってもよかったるんるん
初日だけにぎこちないところも感じられたけど、全体的にとても
よかった。
夢醒めのマコも見ておけばよかった、とすこし後悔もうやだ〜(悲しい顔)

公演初日ならではの体験もできて、明日からまたがんばれる元気を
もらった感じ。
やっぱりミュージカルは最高ぴかぴか(新しい)


posted by せら at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

8/13(土)ソワレ キャッツ。

やっぱり私にとってキャッツを観劇することは、元気になる
ためのカンフル剤のようなものなのかしらひらめき
観劇後、大学のサークル友達の、久しぶりの飲み会に参加した。
私たちの学年のほか、1年2年後輩の人たちが集まったのだ
けど、予想外に多くの人たちが集合していてびっくりexclamation
なかには、卒業以来初めて会う人も数人。

遅れて参加したのだけど、さすがにキャッツを見ていて遅れた
とは言えず・・・・・。
いくらキャッツの観劇予定のほうが先約であっても。
なかなかふだん気軽に会うこともできないので予想はしていたが、
やっぱり終電になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

今やっと落ち着くことができて、これを書いてます。
ということで・・・・・


続きを読む  8/13(土)ソワレ キャッツ
posted by せら at 02:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ジェリロが・・・・・。

荒井さんシラバブだけでも行きたい気持ちを抑えるのがかなり難しい
のに、さらに久々に花ちゃんジェリロが戻ってくるとなったら、どう
にもがまんできなくなっちゃいましたひらめき
ということで、今週末もキャッツに行くことにるんるん

花ちゃんジェリロもかなり好きです。
荒井さんバブと花ちゃんジェリロのやりとりが、かなり楽しみわーい(嬉しい顔)
いつまでこのキャストが続くかわからないし、やっぱり今のうちに
行っておいたほうがいいかもしれないなぁ、そんな気持ちがふつふつと
わきあがってきますたらーっ(汗)

四季の戦略にまんまと乗せられています・・・・・。


posted by せら at 17:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

酷暑の中でのキャッツ。

夜中に何度も寝苦しさで目が覚めたけど、さすがに早い時間から
寝ただけに、今朝はすがすがしい朝を迎えられたぴかぴか(新しい)
それに今日は待ちに待ったキャッツだからねわーい(嬉しい顔)

荒井さんシラバブを見たのはいつが一番最近だったかを、キャスト
表でチェックしたら、5/15だった。
実に3ヶ月ぶり。
このときはピンチヒッター的な起用(?)で、またすぐにオペラ座
の方に戻っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
まあ今回にしても、長くシラバブをやられるのかどうかは、誰にも
わからないけど・・・・。
だからこそ、シラバブをやってるときに行っておかないとねひらめき

そして……。行ってきましたわーい(嬉しい顔)
以下22:30追記です。



続きを読む 8/6(土)マチネ キャッツ
posted by せら at 10:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

迷いに迷って。

キャッツのシラバブに念願の荒井さんexclamation×2
最近はすっかり山本さんバブが自分の中の定番になりつつ
あるけど(っていうか荒井さんバブはGW明けのとき以来
見てないぞむかっ(怒り))、キャッツにはまるきっかけになったと
言っていいくらいの方が、戻ってきてくれて素直にうれしいなわーい(嬉しい顔)

明日のマチネを前予しようかどうか、すっごく迷ったんだけど、今回は
がまんすることにしたよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお疲れ気味だし、明日は夜も遅くなりそうな予定があるし・・・。
荒井さん、いつまでいてくれるのかなぁ猫
次回の手持ちのチケットのときまでは、きっとがまんできないな、これはたらーっ(汗)
posted by せら at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風の中でのキャッツ。

夕方6時頃から9時頃にかけて台風が関東地方に上陸台風
そんな天気予報の中、いったいキャッツシアターまでたどり着くのか
どうか、すっごく不安だったよもうやだ〜(悲しい顔)
ところがところが、日頃の行いがよかったのかどうか、行きもほとんど
雨が降ってなくて、帰りにいたっては雨が完全にあがってたぴかぴか(新しい)
台風は通り過ぎてしまったみたい。

そして今日のキャッツ。
またキャッツが、とっても好きになってしまったわーい(嬉しい顔)


続きを読む   7/26(火)キャッツ
posted by せら at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

シラバブ。

けっきょく来週の平日キャッツは行くことにぴかぴか(新しい)
なにしろヤフオクではなく四季で直接購入した最初の1枚だもんね。
四季の会に入る前に7月から11月まで毎月1枚ずつ予約したんだけど、
やっとその第1回目がやってきた。

もちろんすでに回転席は完売だったんだけど、席の選び方が私らしい
といえば私らしいかな。その頃は(今もそうだけど、とくにその頃は)
シラバブにしか目がいかなかったからなあがく〜(落胆した顔)
だから、ほとんどがシラバブ握手席です手(チョキ)
posted by せら at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

キャッツ 7/18マチネ。

今日も暑くなりそうです晴れ
3週間ぶりのキャッツに行ってきます。

八幡さんの初シラバブの予定は、いつのまにか山本さんへ。
荒井さんでシラバブ好きになったけど、すでに自分の中では
シラバブといえば山本さん、っていうくらい山本さん見てるかも猫
今日も楽しみるんるん

続きを読む
posted by せら at 08:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

思案中。

再来週の手持ちのチケットのときまで待ちきれず、またヤフオクで
3連休中のキャッツのチケット、手に入れちゃったよひらめき
端の席なんだけど、自分としては気に入っているブロックだから
納得プライス。ちょっぴりシラバブに荒井さんがもどってくるかもって
期待していたんだけど、まあその希望はかなわず。

でも八幡さんを初めて見ることができそうなので、それはそれで
楽しみわーい(嬉しい顔)
それに遠藤さんボンバルもすぐにもどってきてくれたので、こちらも
またまた楽しみ。

で、もともと持っていた再来週のチケットをどうしようか思案中。
平日のチケットだから、時間的にどうかな?っていう感じなのであせあせ(飛び散る汗)
何より直前まで仕事モードというは、ちょっぴりもったいない気がする。
やっぱり、わざわざキャッツのためにお出かけするんだ、という感じが
好きグッド(上向き矢印)いつも始まる前からもうキャッツモードなんだよねるんるん
posted by せら at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

キャッツ。

祝!7/8キャッツ6000回公演。

いつも拝見している方のブログを読んで、自分も6000回公演の
場に居合わせたかのような気分に浸ってたぴかぴか(新しい)
なんだかそれだけでも幸せを感じちゃう単純な自分たらーっ(汗)

6000回という回数はもちろんすごいことだけど、5999回目も
6001回目も、当たり前のようにやっぱり素晴らしい感動を与え
続けてくれることに感謝晴れ

posted by せら at 19:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

6000回。

来週の金曜日でキャッツは6000回公演になるようだ。
はっきりとはわからないけど、特別カーテンコールもあるのかな?
夜だったら、無理してでもチケットを手に入れて行きたいところだけど、
昼公演ではどうがんばっても行けないしもうやだ〜(悲しい顔)

どんなキャストさんになるのか、今から月曜日の発表が楽しみ。
でも実際のところは、このキャスト発表、まったくあてにならない
んだよねえモバQ

posted by せら at 11:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

デビュー。

よく拝見しているブログを今朝見たら、キャッツのシラバブに新しい
方がデビューされることが書いてあった。
この五反田キャッツから見始めた私にとっては、もちろんまったく
知らない方なんだけど、さっそく見てみたくなった。

でも、でも。
ここはしばらく、手持ちのチケットの7月後半までがまんあせあせ(飛び散る汗)


posted by せら at 18:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

スタンディングオベーション。

今日のキャッツ、久々に大感動るんるん
何回か見てきたけど、スタンディングオベーションになったのは
私は初めてだった。
センターの回転2列目だったけど、少なくともこのブロックは
みんな立ち上がってたって感じ。

やっぱり回転席での感動は大きいのかな?
もちろんいろいろ細かいところも見ることができていいんだけど、
今日はそれだけではなかった。
キャッツ、ますます好きになってしまったよ晴れ

↓6/25(土)夜 キャッツ キャッツシアター

続きを読む
posted by せら at 22:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

だらだら。

日頃の寝不足に加え、昨日も今日も朝早くから行動したせいか、
今日は昼にどうしようもなくなって倒れるように眠り込んだ。
わずかの時間だったけど、ずっと夢を見ていたようで、しかも
あまりよくない夢。
起きたときには体中が疲れきってしまって。

けっきょく今日はどこにも行かずに家でだらだら。
「雨と夢のあとに」の最終回や昨日の「悲しき恋歌」を見たり。
でも「恋歌」のほうは、ちょっといやな感じになってきたよ。
そもそも友達の彼女だと、わかったのに黙っているんじゃないの?
って思うんだけど。


↓6/18(土) オペラ座の怪人 四季劇場「海」
続きを読む
posted by せら at 19:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ヤフオク。

昨日のことだけど、昼間なんとなく入札しておいた今週末のオペラ座の
怪人のチケットが、夜帰宅したら、落札されていたのでびっくりexclamation

飲み会で落札時間のころはまったくチェックできず、また今回も高値更新
だろうと思っていたのでうれしい誤算。
高額で入札していたわけではなかったから、ラッキーだった。

チケット入手の手段としては、今のところヤフオクだけがたより。
今手持ちの四季のチケットは、一番近くて来月の終わり。
それまでがまんは無理だろうなあ。
それだけに今週末はうれしいよわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 21:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

チケット。

それにしてもこの時間になると、やたらとサーバーが重いような
気がする。
昨日なんて、反応が遅すぎて何度も記事の保存を押してしまったら、
三重投稿になってしまったふらふら
やっぱりみなさん、このくらいの時間の利用が多いんだろうな。
かくいう私もそうだけど・・・・・。

いつも読ませていただいてる劇団四季ファンの方のブログで、
予約を次から次にやっていてあらためて手持ちのチケットを
数えたところ、すごい数になっていた、とあった。

私もあらためて考えてみたら、知らぬ間にいっぱいになって
しまっているよあせあせ(飛び散る汗)
それにしても来年の3月のチケットなんて、もともと無理が
あるよなあ。
予定が入ってしまうかもしれないのに・・・・・。
これで行けなくなっちゃったら、せっかく苦労してとった
のに、って思っちゃうよダッシュ(走り出すさま)
posted by せら at 22:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

