2007年01月05日

仕事始め。

年末年始のお休みも気がついたらあっという間に終わってしまい、今日
からはまた会社ですふらふら
それも四半期決算の時期なので、お正月気分が抜けきらないところに
いきなりの忙しさでダブルパンチですバッド(下向き矢印)
明日から三連休の人も多いんでしょうねぇ。

決算が終わったら観劇三昧の日々を過ごそうかわいい
しばらくはがんばらねばたらーっ(汗)


posted by せら at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年。

葛西臨海公園で初日の出晴れを見てきましたかわいい
ディズニーランドのシンデレラ城の横から昇る太陽、今年はきれいに
見ることができました。
反対側にはうっすらと富士山も見ることができました。
なんだか今年はいい一年になりそうですグッド(上向き矢印)

このお正月はのんびりと、今年一年の目標など考えながら過ごしたいと
思いますかわいい
posted by せら at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

お久しぶりの更新。

さてさて、なんだか12月の忙しさにかまけてすっかりご無沙汰の更新に
なってしまいましたふらふら
いろいろなことがあったような気がしますが、とにかく毎日があっと
いう間に過ぎ去ってしまいます。
でも先日購入した「ほぼ日手帳」、けっこう使い勝手がよく、気がつけば
なんだかんだと書き込んでいますひらめき
そのへんが今までと違うかも。

今週は29日に「キャッツ」の予定がありますわーい(嬉しい顔)
ジェリロは秋夢子さんか木村花代さんの予定です。
どちらにしても久しぶりでうれしいです。
今月はこの1回しか観劇予定なかったんですネ。
posted by せら at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

歌声。

今日は本当に久々なんですけど、お友達の歌を聴きに行きましたるんるん
前回聴きに行ったのはまだ暑い時期だったと思うので、数ヶ月ぶりです。
今回は初めて、歌ってほしい曲のリクエストというのもしちゃいました。

リクエスト曲とは別に、思いもかけずガーシュインの「I Got Rhythm」を
歌ってくれて、すごくうれしくなってしまいましたグッド(上向き矢印)
彼女の選曲はやっぱり、私の好きなツボに思いっきりはまっている気が
します。
歌声はもちろんのこと、そのレパートリーも私好みな曲が多いので、
彼女の歌は大好きですかわいい

posted by せら at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ほぼ日手帳2007。

昨年も買おうかと迷っていて、けっきょくは買わなかった「ほぼ日手帳」。
今年はもう迷わず即決で購入してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日自宅に届いてさっそく使い始めました。
大きさも手頃だし、書きやすいし、けっこう使いこなしそうですかわいい

何気なく「キャッツ」のキャスト表をチェックしたら・・・。
シラバブに荒井香織さんのお名前が追加ですexclamation×2グッド(上向き矢印)
最近メグジリーにもお名前なかったので、どうしたのかな〜って思って
いたんですが。
急にキャッツに行きたくなりましたたらーっ(汗)
posted by せら at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

趣味。

先日の研修で、まず一番最初に自己紹介をし合う、という課題が
ありました。
自分の趣味というのもその中で話すことになっていて、私はお芝居や
ミュージカル観劇が趣味ということを発表したんですひらめき
その研修には同じ会社の人も参加していたので、それを聞いて
いたんですね。
なぜか社内のいろんな人に広まってましたexclamation

観劇が趣味、というだけならまだしも、「キャッツ」とか数えられない
くらい行ってます、とか余計なことを話したもので・・・たらーっ(汗)
まあ、同じ課の人たちとかには周知の事実なんですけどネかわいい
posted by せら at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

キャッツ。

研修は無事に昨日終わりましたわーい(嬉しい顔)
研修の中身も大事なのかもしれませんが、コミュニケーションを
図ったり、自分を表現したり、そういうことのほうがより重要なこと
なんだと私は思ってます。
そういう意味では、実りある研修だったのかなexclamation&question

ところで、今週土曜日は五反田キャッツ2周年ですひらめき
もちろん行きますよるんるん
久しぶりのキャッツなので、私が拝見するのは初めてというキャストが
いっぱいです。
ある意味、新鮮なキャッツになりそうです。
翌日日曜日には、来年8月末までのチケット発売がありますし、今週末は
キャッツ一色に染まりそうな予感ですかわいい

posted by せら at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

緊張。

今日明日は、1泊2日の研修ですバッド(下向き矢印)
といってもどこかに行くというわけではなく、会社近くの研修センターと
いうところでやって、宿泊もそこです。

だから、ということでもないのですが、なんだか緊張してしまい、朝早く
目が覚めてしまいましたふらふら
慣れない環境にはめちゃくちゃ弱い、今さらながら自分のそんなところに
気づいてしまい、ちょっぴり憂鬱ですたらーっ(汗)
posted by せら at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

写真。

風景.JPG

夕方には「コーラスライン」がありますが、その前にちょっと車で
お出かけ。
近くにある湖で写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
撮ろうと思って出かけても、なかなか撮れないものですネたらーっ(汗)

写真の元データは大きいのでサムネイル表示にしてありますが、
元サイズにしてみると、橋にかかる看板の文字まではっきり読める
ことに驚きますexclamation
posted by せら at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

カメラ。

今日はひさびさになんの予定もなく、のんびりと過ごしましたかわいい
お天気晴れもよかったので、新車も洗車してあげました。

最近、といってもちょっとばかり前ですが、写真・カメラに詳しい
お友達から使わなくなったカメラを安く譲ってもらったので、写真の
アップとかもできたらいいなあ、なんて思ってますわーい(嬉しい顔)
デジカメすら持っていなかったのに、いきなりデジタル一眼レフなので
ちょっとばかりとまどいもありますが。
でも興味はあるので、時間に余裕ができた今後は、いっぱいいろいろ
撮影してみたいですひらめき

posted by せら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

本番。

春先からジャズのビッグバンドの練習を重ねてきましたが、昨日
その演奏の本番がありましたかわいい
当初はマネージャーとしての参加でしたが、途中からは楽器にも
挑戦して、終わってみればあっという間のできごとだったようにも
思えます。
もちろん練習や演奏も楽しかったりたいへんだったり、いろいろな
ことがありましたが、今までお付き合いのなかった人たちとお友達に
なれたことが何よりよかったですわーい(嬉しい顔)

涙もろいので、終わったあとは感無量できっと涙もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)になると思って
いましたが、本番では「とにかく楽しもう」とみんなで盛り上げたので、
ひじょうに楽しかったです。
終わってホッとすると同時に、今はちょっぴりさみしさも感じています。

ただここ1、2週間ホントにハードな日々だったので、予想以上に疲れて
いるようですふらふら
今はゆっくり休みたいですたらーっ(汗)
posted by せら at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

思うこと。

やっぱり人との間には相性というものがあるんですかね〜。
初対面の人とすぐに仲良くなる、というタイプではなくて、時間を
かけてその人をだんだんに知っていって、逆にちょっとずつ私自身の
こともわかってもらって、そして少しずつ仲良くなる、というタイプ
なんですたらーっ(汗)

でも…

先週初めて出会った人に、今日あらためて会ったんですけど、まったく
構えることもなく、素直に自分を出すことができて、旧知のお友達の
ように接することができましたかわいい
それが当たり前にできる人もいるかもしれませんが、私にとっては
めずらしいことなので、自分自身おどろいていますexclamation
そういう人はこれからも大切にしたいと思いまするんるん
posted by せら at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

連休最終日。

この三連休はお天気良かったですね晴れ
最終日の今日も雲ひとつない天気で風も心地よく、、気持ちよい
一日を過ごすことができそうです。

あいかわらず風邪気味でティッシュが手ばなせないのは変わりませんが、
だいぶ復活してきましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり睡眠不足とかで、かなり無理していたみたいです。
そのへんが解消されたせいか、気持ちの面ではすっかり元気ですグッド(上向き矢印)

今日は朝から車の運転でしたが、久しぶりに「アスペクツオブラブ」の
CDを全曲聴きましたるんるん
やっぱりいい曲揃いですね〜。
またぜひ近いうちに上演してほしいミュージカルです。
posted by せら at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

10月の観劇予定・・・などもろもろ。

「10月の観劇予定」と書いてはみたものの、実はひとつも予定は
ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
観に行く時間が今月はとれそうにないからです。
まあ、あらかじめ予想されていたことなので、最初からチケットも
取ってはいませんが。
それでもやっぱり、まるまる1ヶ月間何も観ないというのは、最近では
あまりないことなので、寂しいですふらふら

これからの10日間が忙しさの本番だというのに、ここにきて風邪の
ひきはじめの症状がバッド(下向き矢印)
鼻水がとまらなくなってきちゃいましたたらーっ(汗)
ここは無理をせずゆっくり休んじゃえexclamation×2
体調が悪いと集中できませんし、ネ。



posted by せら at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

近況。

ひさびさの更新ですたらーっ(汗)
ここ数日間は、とても忙しかったです。
でも中間決算が終わるまでのこれからの2週間くらいは、これまで
以上の忙しさになりそうですふらふら
楽器のほうの練習もあって、なかなかにたいへんです。
というより、最近は仕事よりも楽器の練習のほうにばかり力が入って
しまっているかもしれません。

今日は(正確にはもう昨日のことになってしまいますが)、初電で
会社に向かい、終電の1本前で帰ってくるという、信じられない
ような一日を過ごしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ところで個人的にはうれしい出来事がexclamation
車を購入したのですが、先週末やっと納車になりましたわーい(嬉しい顔)
納車の翌日に、近所のオートバックスでナビも購入して、その
便利さをちょこっとだけ実感しましたかわいい
秋の行楽シーズン、新車でどこかにドライブに出かけたいですわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

納豆カレー。

先日ある人と車に乗っていて、たまたまCoCo壱番屋というカレー屋さんの
前を通りかかりました。
私はこのカレー屋さんがけっこう好きなのですが、その人も好きなようで
メニューの話になりました。

私はメニューを見て選んでも、けっきょくいつも同じでクリームコロッケ
カレーになりますわーい(嬉しい顔)
その人のおすすめカレーは、納豆カレーでしたexclamation
納豆もカレーも好きですけど、それをいっしょに食べるというのは、その
人に言われなければきっと絶対になかっただろうと思います。
逆に私がいつもクリームコロッケカレーだと言うと、その人はやっぱり
その組み合わせでは食べないだろう、という意見でしたかわいい
おたがいが同じように思っていることが、おもしろかったですひらめき

なので、近いうちに納豆カレーを食べて、その人に感想を言うのが
楽しみです。
posted by せら at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

秋の気配。

なんだか今日は、すっかり秋の気配です晴れ
夜中というか朝方というか、なぜか目が覚めたんですが、虫の音が
響いていて、秋を実感させてくれました。
そういえば暑さもやわらいだし。
このまま秋になるのかなあ。

夏の終わりは理由もないのに、なぜかちょっぴりさびしい気分にも
なってしまいますたらーっ(汗)
posted by せら at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ケータイ。

お友達の携帯電話がこわれたようですバッド(下向き矢印)
パソコンのアドレス宛に連絡がありました。

なにより一番困るのは、連絡先がなくなってしまうことですよねふらふら
私も携帯がこわれてしまったら、その後の連絡先の復旧はままなりません。
それきり、になってしまうかもたらーっ(汗)
かなりこわいことになりそうです。

今年はパソコンがこわれる、という事態に2回も遭遇したせいか、絶対に
こわれない、ということはないと思ってます。
少なくてもアドレス帳だけはバックアップしておきたい、とも思うの
ですが…。
どうしたら簡単にバックアップできるのでしょうかexclamation&question
誰か教えてくださいダッシュ(走り出すさま)
posted by せら at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

熱。

先週末のハードなスケジュールに体がついていかなかったのか、
今週は風邪気味でなんにもする気力がおきませんでしたふらふら
体調が悪くなると、すぐに熱が出て全身がだるくなってしまいます。
たいてい一晩ゆっくり寝ると、朝には熱が下がっていることが
多いのですがあせあせ(飛び散る汗)

今回ちょっとばかり長かったですが、今日はもう復活しましたわーい(嬉しい顔)
なのに、さきほど「顔が赤いよ」「目も赤いよ」「だいじょうぶ?」
と心配され、動揺しています。

う〜ん、今日もゆっくり休もう眠い(睡眠)
posted by せら at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

山。

この週末は、なかなかに充実した2日間になりそうですぴかぴか(新しい)
今日はこの暑い真夏の太陽晴れが照りかざす中、山の自然を
満喫しました。
朝早く家を出て、帰ってくるのはちょっぴり遅くなってしまい
ましたが、友人らのこれまでとは違う一面が見れたりして、今まで
以上に仲良くなれたような気がしますわーい(嬉しい顔)

明日もまた朝早く出かけなければいけないので、今日はこのへんで。
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by せら at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

