2005年11月29日

キャッツ。

さきほど某ブログさんを拝見していて知りました。
キャッツの次期発売が1月に予定されているようです。
来年の9/1〜12/31の分のチケットですひらめき
まずキャッツのスケジュールが決まっていて、ほかの
予定はキャッツに行かない日に入れていく、そんな
キャッツ中心の生活はまだ続きそうです・・・・たらーっ(汗)

今週のキャッツのキャスト表に、木村花代さんの
お名前が出ているんですねるんるん
う〜ん、残念ながらキャッツは来週の予定。
来週までいらっしゃるかしらexclamation&question
posted by せら at 08:49| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ。
本当だ!花代さん、「キャッツ」に出演してますね。となると「異国の丘」は・・・
あ〜なかなか思うように行かないですね。
もちろん作品自体を観たいのだけど、好きな役者で観る影響も大きいんだよなぁ〜どうにかならないのかな?
Posted by ねこにゃん at 2005年11月30日 06:11
う〜ん、ちょっぴり「異国の丘」で期待してたところもあったんですけど・・・・・。
でも、作品自体が初めての観劇だし、佐渡寧子さんも初めて拝見する方なので、楽しみです。

しばらくキャスト表に木村花代さんのお名前がなかったので、お名前があるだけでうれしくなります!
Posted by せら at 2005年11月30日 08:42
「異国の丘」は作品自体が素晴らしいので楽しんで来て下さい。
ただ戦争が背景なので、悲しい場面がありますが、ボチと愛玲の出会いの場面とその後の恋愛場面には心が温まります。
Posted by ねこにゃん at 2005年11月30日 16:22
ねこにゃんさん、ありがとうございます♪
何度も通い続けることでわかる楽しさもあると思いますが、今回はまったくの初見なので新鮮な気持ちで楽しめるといいなぁ、と思います。
Posted by せら at 2005年12月01日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9949001

この記事へのトラックバック
×

