2005年11月26日

ついつい。

今回の「怪人」の先行予約は、前回のときと比べるとひじょうに
取りやすかったです。
10時10分過ぎには希望の日時でチケット確保ができました。

そのあとで、四季の予約サイトはまだ込み合っていて簡単には
入れないだろうなぁ、なんて思いながらのぞいてみたら、意外や意外
すぐに入れちゃいました。
見てみるといい席が残っている日があったので、ついつい1公演を
追加でポチっとやってしまいました・・・・・たらーっ(汗)




posted by せら at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキンを変えたんだね。劇場風でとてもいいね!
来年の予定も徐々に決まって来たみたいですね。
おいらも来年の予定を入れなくっちゃ!

とりあえず四季の観劇は「間奏曲」、駅にもポスターが貼り出されました。
「クレージー」の秋劇場の発売はまだ先だよね?
Posted by ねこにゃん at 2005年11月27日 15:50
ねこにゃんさん、ありがとうございます!

「クレージー」の秋劇場は、来月の17日発売のようですが、運悪くその日は終日外出の予定なんです。しかも、外出先で予約するという時間もとれそうにないので、夜までがまんしなきゃ。木村花代さんのポリーもありそうだし、ぜひいい席で観たいなぁと思っているのですが・・・・・。
Posted by せら at 2005年11月27日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9844002

この記事へのトラックバック
×

