2005年11月26日

先行予約。

今日はオペラ座の怪人の発売日でした。
いちおう希望する日で予約することができたので、これから
またお仕事ですわーい(嬉しい顔)

土曜日なのでほとんど出勤している人はいないのですが、10時
ぴったりに用事を頼まれたときには、あせりましたあせあせ(飛び散る汗)
ポチっとやった後だったので救われましたけど(笑)
でも、けっきょくその席はほかの人に押さえられてしまい、
出直しのポチっでしたが、まあまあ希望の席なのでよしとしまするんるん

posted by せら at 10:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケット、取れてよかったですね。
電話予約の時は、なかなか繋がらなくてイライラしたりして取れるまで安心できませんよね。

今日は埼玉の川口にバレエを観に行きます。
シルヴィ・ギエムの「最後のボレロ」です。
感想はまた記事にしますので遊びに来てね!
Posted by ねこにゃん at 2005年11月26日 11:54
チケット発売のときは、ついついイライラしちゃいますよね。
だからよけいに、希望通り取れたときはうれしいです!

バレエ、ぜひ楽しんできてくださいね。
感想を楽しみにしてます♪
Posted by せら at 2005年11月26日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9821980

この記事へのトラックバック
×

