2005年11月25日

女の一代記シリーズ〜越路吹雪。

天海祐希さんが主演ということで、なんとなく見始めました。
お名前は聞いたことはありますが、越路吹雪さんについては
まったく何も知りませんでした。
聴いたことがある、そんな曲が越路吹雪さんの持ち歌だったと
知り、とても身近に感じました。
宝塚の後輩にあたる天海祐希さんをキャスティングしたのも
よかったと思います。

ドラマの中で、越路吹雪と親友が出会った頃のシーンで一面の
コスモス畑の風景が広がる場面がありましたが、あれは実在の
場所なのでしょうか?
すごくきれいな映像でしたぴかぴか(新しい)

posted by せら at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9804498

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。