2005年11月24日

チラシ。

今日は紀伊国屋ホールで上演している「トランス」を観て
きました。
お話は、正直複雑すぎた感があって、もう少しすっきりさせた
方がいいのかなあ、なんて思いました。

お芝居を観に行ったときのお楽しみのひとつは、いろいろな
お芝居のチラシが配布されることです。
今度は何を観ようかな、とチラシを1枚1枚見ている時間は
とても楽しい、幸せなひとときですぴかぴか(新しい)

今日も、ぜひ観たいお芝居をいくつか見つけてしまいましたひらめき
驚いたのは、劇団四季の「間奏曲」と「鹿鳴館」のチラシが
入っていたことです。
四季以外のお芝居を観に行って、四季のチラシがあったのは
今回が初めてだったのですごく意外でした。
posted by せら at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四季のチラシは確かに他の演劇の公演では見た事ありませんね。
せらさんは、観た演劇のチラシはちゃんと保存してますか?
おいらはちゃんとクリアファイルにチケットと一緒に保存しています。たまに昔のチラシとか見ると懐かしいんだよなぁ〜
Posted by ねこにゃん at 2005年11月25日 21:10
ねこにゃんさん、すごいですね〜。
私もチケットはちゃんと保存してますが、チラシは気に入ったものだけかなぁ。
なるほど、そういう楽しみ方もあるんですね。
Posted by せら at 2005年11月25日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9765802

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。