2005年11月23日

温泉。

今日は、予定外でしたが近所の温泉に行きました。
温泉といっても、本当に温泉があるだけで、ほかには
何も設備もない、ちょっと寂れた感じのする温泉でした。
近所ながら、そこにそんな温泉があること自体、これまで
知りませんでした。

最近は、掘ればどこでも温泉が出るのかしら?っていうくらい
温泉だらけですたらーっ(汗)
市内のスーパー銭湯のようなところでも、今まで普通のお湯
だったのに、いつの間にか温泉になったところがあります。
えっー、こんなところに温泉がーexclamationって感じです。


posted by せら at 23:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなって来たから、お風呂にゆっくりつかると気持ちいいですね。
そう、温泉は都内でも掘ればどこでも出るのでしょうかね?
都内の温泉の効能とかはどうなんでしょう?
でも、温泉は温泉地の雰囲気とかがいいだけどなぁ〜
Posted by ねこにゃん at 2005年11月24日 21:01
そうなんですよ。
やっぱり景色というか雰囲気というか、何か物足りなさを感じるんですよね。
私はきれいな景色をみながら、雪の降る中で温泉に入りたいかなあ。
Posted by せら at 2005年11月24日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9725311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。