2005年11月22日

オペラ座の怪人〜先行予約。

いよいよ今週の土曜日は「オペラ座の怪人」の先行予約日です。
悲しいことに、今週は出勤日なんですふらふら
もちろん、仕事をしているふりをしながら、予約にはチャレンジ
しますがあせあせ(飛び散る汗)

前回の「怪人」の予約の日は、クレイジーフォーユー観劇のために
静岡遠征する日でした。
東京駅から高速バスに乗るぎりぎりの時間まで、近辺の漫画喫茶で
パソコンに向かっていました。
9時くらいにやっとパソコンの前に座ることができた状態なので、
時すでに遅く予約画面にはすぐには入れませんでした。
けっきょく10時を過ぎてもなかなか予約画面に入ることができず、
当初希望していた日は予約不可でした。
そういった経験があるので、今回は気合いを入れてがんばりますexclamation

明日は日中の予定をこなしたあとは、ゆっくり公演スケジュールを
ながめながら、いつ行こうか検討しようと思います。
そういうことを考える時間を持てると思うだけで、すごく幸せでするんるん
posted by せら at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9683998

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。