2005年11月19日

歩きました。

今日は本当によく歩きました。
紅葉は残念ながら、まだ少し早かったようですバッド(下向き矢印)
ところどころに真っ赤に紅葉したもみじもありましたが、
まだまだ緑でした。
でもお天気晴れもよく、空気もおいしくて、気持ちのよい
一日を過ごすことが出来ました。

軽いハイキングを予想していたましたが、行ってみたら
沢歩きと尾根歩きの両方を体験することになってしまいました。
なんだか1か月分くらいまとめて歩いたような気分です。
心地よい疲れでよく眠れそうですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 21:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
歩くのは健康にいいから、たまにはハイキングもいいよね。
歩いているといろんな発見もあるだろうし・・・

でも本格的に寒くなって来たよ。これからは温泉などもいいかも知れないね。 風邪には充分、注意して下さいね!
Posted by ねこにゃん at 2005年11月20日 11:09
ねこにゃんさん、ありがとうございます。
ついこの間まで汗ばむくらいの陽気の日があったのに、ここのところの急激な寒さには、体がついていけません^^;

健康のためには毎日歩いたほうがいいとわかっていても、なかなかむずかしいですよね。
都会を離れ、非日常の空間だからこそ、あんなに歩けたのかもしれません・・・・。
ふだんから歩くように心がけようと思います!
Posted by せら at 2005年11月20日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9544358

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。