2005年11月18日

イベント。

四季の会の会員になってまだ半年余りですが、最近になって
イベントがかなり多くなったような気がします。
それとも半年前くらいが、たまたまイベントが少なかった時期
だったのでしょうか?

先日の「オペラ座の怪人」のリハーサル見学が、唯一のイベント
体験だったわけですが、これから後もぜひいろいろなイベントに
参加していきたいと思いました。
参加するにあたってのネックは、平日の設定が多いということ
でしょうか?

今後のイベント予定では、昭和三部作がらみが多いですよね。
今の時点では「南十字星」に行く予定はありませんが、イベントが
設定されているので、どうしたものか迷っていますたらーっ(汗)
「異国の丘」を見てから決めようかなexclamation&question
posted by せら at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9508285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。