2005年11月16日

A moment to remember

「A moment to remember」(モーメント・トゥ・リメンバー)

映画「私の頭の中の消しゴム」の主題歌なんですが、昨日偶然に
日本語ヴァージョンのCDを手に入れることになりました。

「September」(公式サイトはこちら )というピアノ、チェロ、ヴォーカルの
女性3人のユニットによる演奏、歌なんですが、けっこういい感じです。
まだ聴いたことはありませんが、「冬のソナタ」や「美しき日々」、
「ホテリアー」などの日本語ヴァージョンも出しているようです。

やはりこの曲を聴くと、映画のシーンが思い出されてせつなく
なってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by せら at 22:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまだに韓流ブームは衰えないね。
やっぱりいい作品が多いからだね!
日本のと違って、なぜか心に響くものがあります。
韓流ドラマの曲って今、結婚式に多く使われてるらしいよ!
Posted by ねこにゃん at 2005年11月16日 23:22
ドラマや映画のおかげで、最近は韓国語も耳に心地よいです。
(もちろん意味はまったくわかりませんが・・・笑)
結婚式とかでも使われているとは知りませんでした。いい曲、多いですもんね。
Posted by せら at 2005年11月17日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9416500

この記事へのトラックバック
×

