2005年11月15日

紅葉狩り。

今週末は房総半島方面に、紅葉狩りに出かけます。
なんでも乗り継ぎの電車の本数が少ない関係で、とっても早い
時間に集合することになりました。
小学生の遠足ではないですが、お休みのときは早い時間でも
苦もなく目が覚めますかわいい
不思議なものですね。

今日はかなり寒い一日でした牡羊座
いよいよ冬の到来でしょうかexclamation&question
もうすぐ忘年会シーズンがやってきますね。
たまにしか会えない方とも会えるので、けっこううれしい
時期ですが、体力とお財布だけが心配ですバッド(下向き矢印)
posted by せら at 19:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9371268

この記事へのトラックバック
×

