2005年11月13日

楽しみです。

お買い物で言えばまったくの衝動買い、とでもいうのでしょうか、
ふと小劇場でのお芝居を観たくなり、現在公演中の「トランス」と
いうお芝居のチケットを購入してしまいました。
う〜ん、今月はちょっと抑えめにしないといけないはずなのにたらーっ(汗)

話はまったくかわって、来月にお知り合いの関係で、あるチャリティー
コンサートに行くことになりました。
何人かが出演されるようなのですが、その中に劇団四季を退団されて
現在は講師などをされている方がいらっしゃいます。
その方というのが、私が持っている「キャッツ」のCDの出演者の
おひとりなんですひらめき
その方は「キャッツ」だけではなく「オペラ座の怪人」のCDにも
出演されていらっしゃいます。
毎日のように聴いているその方の歌声を、生で聴くことができるかと
思うと、今からとても楽しみですわーい(嬉しい顔)



posted by せら at 21:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せらさん、「トランス」はどこの劇団のお芝居ですか?小劇場での雰囲気を味わって来て下さい。

それから四季の来年のカレンダー買った?
花代さんは、何月に載ってるかなぁ〜
Posted by ねこにゃん at 2005年11月14日 20:52
「トランス」は3人芝居で、作・演出が鴻上尚史さんです。
私は知りませんでしたが、今まで何度も再演されている作品のようですので、すごく期待しています。

四季のカレンダー、早く見たいなぁ。
Posted by せら at 2005年11月14日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。