2005年09月26日

四月の雪。

昨日、映画「四月の雪」を見てきました。
地方の支店の子からの内線電話の第一声は
「見ましたか?」
最近は韓流ドラマと映画の話で盛り上がってますグッド(上向き矢印)
四月の雪は、見るのが私のほうが後になってしまったので、
見たら感想を言う約束でした。

正直、カットされまくってるんじゃないの?と思いました。
二人が互いに惹かれあう描写とかもっとあるはずだし、話が
飛びすぎていて、どうしてなの?って思う場面もあったりして、
なんだか残念でしたバッド(下向き矢印)
ブログを拝見しても、よくわからない映画という意見が多く見受け
られます。
その子とも、そういう意見で一致しましたひらめき

でも話の内容とは別に、ソンイェジンさんを見たい人にはおすすめですわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。