2005年09月24日

映画館。

「四月の雪」を、この連休中に見に行く予定です。
といっても、行けるのは明日しかありませんが。
家から車で10分ほどの映画館でレイトショーをやっているようで、
それに行こうかな?って考えています。
でも週明けから本格的に忙しくなるのに、前の晩に遅くまで起きて
いて、だいじょうぶかしらあせあせ(飛び散る汗)

ふだん映画に見に行くことはあまりなく、年に1度か2度しかあり
ませんたらーっ(汗)
家から近い映画館も最近、座席のネット予約ができるようになった
ようです。さきほど映画館のホームページを見て知りましたぴかぴか(新しい)

でもちょっと納得できないところがあるんですexclamation
ネットで座席指定するには利用料100円かかるんです。
窓口での手間が省けるのですから、100円安くなるのが当然のような
気がするのですが・・・・。
ただポイントカードをつくれば、その利用料もかからないというので、
そのカードの発行を促していると考えられなくもありません。
またこれもおかしくて、カードを窓口に提示して購入すると300円
値引きになるのに、ネットで購入すると定価でしか購入できませんちっ(怒った顔)
う〜ん、なんだかなあという感じです。
窓口で並ばなくていいし、自分で席を選択できるというメリットがある
のも確かですが・・・・・。
posted by せら at 18:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

