2005年09月22日

3連休ですが・・・・・。

やっぱりというか、当然というか、残念ですが休日出勤しなければ
なりませんふらふら
ここ数日の疲れで明日は何もできないと思うので、ゆっくり休養を
とることにして、土曜日に出勤です。

バースデー割引の案内が航空会社飛行機からずっと前にきていたのですが、
私の誕生日は仕事の都合上、日程的に難しいときにあるのでこれまで
利用したことはありませんでした。
ただ今年は、割引適用期間である誕生日の1週間前というのが連休に
あたったので、もしかしたら利用できるかも?とちょっぴり期待もして
いたのですが・・・・。
福岡に行こうexclamation×2
でも、残念ながら実現できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

福岡で「美女と野獣」を見たかったです。
それも花ちゃんで・・・・・・。
posted by せら at 22:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

