2005年09月21日

白線流し〜夢見る頃を過ぎても。

今朝の目覚ましテレビTVで、白線流しのスペシャルを
来月放送すると案内してました晴れ
最初の連続ドラマのときからその後の4本の単発スペシャルも
すべて見ていたので、また放送してくれるというのは、今から
とっても楽しみです。
今回が最終回なのはちょっぴり寂しいですが・・・・。

いずれにしても、10年も同じキャストで続けてくれるドラマ
なんて、そうそうありませんよね。
「北の国から」とまではいかないにしても、こういうドラマに
出演することのできた俳優さん、女優さんもこのドラマには
ほかにはない思い入れがあるんでしょうかexclamation&question

posted by せら at 20:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7165170

この記事へのトラックバック

白線流し
Excerpt: 再び、7人の“白線たち”が帰ってくる… ウェブサイト「ライナスの隠れ家」の“お気
Weblog: ライナスの屋根裏部屋
Tracked: 2005-09-22 01:06

【ドラマ】 「白線流し」最終章
Excerpt: 金曜エンタテイメント特別企画   白線流し〜夢見る頃を過ぎても
Weblog: 映画・ドラマ 情報
Tracked: 2005-09-23 21:56
×

