2005年08月24日

トリビアの種「電車男」。

今日もクレイジーフォーユーのCDを聴きながら、見るともなく
ただなんとなくテレビもつけておいたのだけど、トリビアの泉で
おもしろいのをやっていましたTV
なので、ついついそちらに気をとられてしまいました。

実際に「電車男」のような人がいるかどうか、というトリビアの種
でした。
女性が街でからまれている時に、通りがかりに助けてくれる秋葉原の
男性は100人中何人いるかexclamation&question
実際に役者さん(?)を使って、それを確かめている映像が流された
けど・・・・。

どちらかというとその内容よりも、からむ役の中年男性と、からまれる
役の若い女の子のお二人の方に興味がありましたグッド(上向き矢印)
100人が通り過ぎるまで、いったいどのくらいの時間が必要だったのか
わからないけど、なかなか忍耐強いお仕事だなぁ、ってそんなところが
気になってしまい・・・・。

でもタモリさんは満開にしてましたよ。
演じた二人の役者さんも、きっとむくわれたことでしょうひらめき



posted by せら at 21:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6203328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。