2005年07月29日

迷いに迷って。

キャッツのシラバブに念願の荒井さんexclamation×2
最近はすっかり山本さんバブが自分の中の定番になりつつ
あるけど(っていうか荒井さんバブはGW明けのとき以来
見てないぞむかっ(怒り))、キャッツにはまるきっかけになったと
言っていいくらいの方が、戻ってきてくれて素直にうれしいなわーい(嬉しい顔)

明日のマチネを前予しようかどうか、すっごく迷ったんだけど、今回は
がまんすることにしたよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお疲れ気味だし、明日は夜も遅くなりそうな予定があるし・・・。
荒井さん、いつまでいてくれるのかなぁ猫
次回の手持ちのチケットのときまでは、きっとがまんできないな、これはたらーっ(汗)
posted by せら at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

