2005年07月25日

台風。

土曜日に大きな地震があって、さんざんな目にあったばかりだと
いうのに、こんどは台風台風
駅からの帰り道、いきなり大雨になってしまってびしょ濡れです雨

それよりなにより、明日の夜に関東地方に接近だって。
明日はキャッツの日。キャッツシアターへの往復のときだけでも
雨風やんでくださいね、お願いグッド(上向き矢印)

先日オペラ座の怪人のクリスティーヌで拝見した坂本さんが
明日はグリザベラ。
最後を上げて歌うようなんですが、上げて歌う方を見るのは
坂本さんが初めて。
もっとも今持っているCDは、上げて歌う方ですが・・・・・。

そして久々にボンバルに南さん。
南さんの歌とダンスはあまり覚えてないけど、美しい方だなあ
という印象は覚えてる。
ボンバルでは池田さんのことだけ、私にはそんなに印象に残って
いないもうやだ〜(悲しい顔)
なぜなのかはよくわからないのだけど、ただ池田さんのときだけは
前方の席になったことがないように思うたらーっ(汗)
こんど前方の席になったときには、池田さんにも注目しなきゃ。

マンカスとタガーも明日は楽しみだねわーい(嬉しい顔)
どうか台風がそれてくれますように。
posted by せら at 22:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

