2005年07月18日

いま、会いにゆきます。

久々に京晋祐さんの姿を「いま、会いにゆきます」で見ることができたよぴかぴか(新しい)
加藤健一事務所の「キスへのプレリュード」で西牟田恵さんと共演された方。
なにしろ初めて見たお芝居・舞台だったので、なんとなく格別の思い。
京さんは昨年の「SWAP2004」というお芝居以来だね。
西牟田さんがテレビに出演したときもうれしかったけど、なんだか妙な感じ雪
知り合いがテレビに出ているかのような。

このドラマ、けっこうおもしろいねわーい(嬉しい顔)
中学生時代の回想部分と今現在の二つのお話が進行していく。
中学生時代の初めての出会いからのお話と、記憶をなくしてしまっていて巧を
好きだという気持ちすら思い出せない今現在のお話で、ともに澪が次第に巧に
好意を抱いていく過程を平行して描いているひらめき
もちろん中学生時代からの話の結末は、二人が結婚しているのだからわかり
きってはいるのだけどたらーっ(汗)

今週は黒川智花ちゃんのセリフもあったしるんるん
posted by せら at 00:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いま、会いにゆきます
Excerpt: スタンプが溜まったから観ただけよ。 店員さんが新作とかで使うのがお得ですよ♪とか優しいし。 こうゆう話題作系、決して期待はしてなかったわ…。 「だって…天邪鬼だもん♪」(アタックNo.1風に..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-07-23 08:56

『いま、会いにゆきます』
Excerpt: ■監督 土井裕泰 ■原作 市川拓司 ■キャスト 竹内結子、中村獅童、武井証、小日向文世、市川実日子  妻に先立たれながらも6歳の息子・佑司と2人でなんとか幸せに暮らしている秋穂巧(中村獅童)。そんな巧..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-10-30 16:03
×

