2005年07月14日

ハ・ジウォンさん。

単純なのであせあせ(飛び散る汗)今いちばんの関心の矛先は、ハ・ジウォンさん。
最近「バリでの出来事」を見るまでは、まるで知らない女優さんだったふらふら
前に地上波でやっていたときに1話だけは見たことあるけれど、1話での
登場のしかたはあまりインパクトがないと思う。
なにしろ主人公だと思わなかったぐらいだからたらーっ(汗)

いろんな方のブログにおじゃましているけれど、今までのブックマークは
圧倒的に劇団四季・キャッツファンの方ばかり。
ここにきて、ハ・ジウォンさんにはじまり、次第に韓流ファンの方のブログ
までもが「お気に入り」へぴかぴか(新しい)

これからもますます増えてるかもしれません晴れ
posted by せら at 21:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5085924

この記事へのトラックバック
×

