2005年06月30日

夢中。

四季のチケット代の口座引き落とし通知はがきが来て思った。
これだけまとめてチケット購入するだけの熱意がいつまで続くのかな、と。

熱しやすく冷めやすい、のが自分の性格。
好きになったらとことん好きになってしまうのだけど、飽きるのも早い。
そんな中で、なんとなく長く続いてきた四季や舞台の観劇。
でも最近の反動がきて、まったく観なくなってしまう時がくるのか?

好きで好きでたまらないときに、うまく自分をコントロールしないと。
っていうか、趣味の話ではなくて、違う方向に向かっちゃったかなexclamation&question
posted by せら at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

