2005年06月26日

待ち合わせ。

先日、ある人と新宿駅で待ち合わせした。
定番(?)の東口交番前で。
ところが、いつも以上に混むわ混むわで、一箇所にとどまることができず、
人の流れのまま進んで行くことしかできなかったたらーっ(汗)
けっきょく行ったり来たりを繰り返しているうちに、やっとその人に会う
ことができたのだけど、待ち合わせるだけで疲れてしまったふらふら

当たり前のように携帯電話を持つようになって久しいけど、その人は
頑なに携帯電話を持とうとしない人だったので、こういうときは
とても不便だ。

最近は、だいたいの時間と場所だけ決めて、あとは「今どこ?」で
すんじゃうからなぁ。
posted by せら at 17:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4642803

この記事へのトラックバック
×

