2005年06月18日

早起き。

5時過ぎには目が覚めてしまい、「新貴公子」の残り2話を見た。
安心して見ていられる。結末はわかっているっていう意味で。
でもこの安心感がいいのかもね。
冬ソナとか天階とかのチェ・ジウさんはあまり好きになれかった
けど、このドラマでファンになってしまったかも。

今日は、昼はオペラ座の怪人、夜はお友達のコンサート。
最近では沼尾さんのクリスしか知らないから、坂本さんのクリス
楽しみだよ。
数年前に初めて見たオペラ座の怪人の、キャスト表を今あらためて
チェックしたら今井さんが怪人だった。
主役さえも覚えていないんだから、この頃はキャストさんまで気が
回らなかったんだね。

それにしても休日だと自然に目が覚めて、早起きしちゃうひらめき
posted by せら at 08:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4435844

この記事へのトラックバック
×

