2007年01月05日

仕事始め。

年末年始のお休みも気がついたらあっという間に終わってしまい、今日
からはまた会社ですふらふら
それも四半期決算の時期なので、お正月気分が抜けきらないところに
いきなりの忙しさでダブルパンチですバッド(下向き矢印)
明日から三連休の人も多いんでしょうねぇ。

決算が終わったら観劇三昧の日々を過ごそうかわいい
しばらくはがんばらねばたらーっ(汗)


posted by せら at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり、四半期決算があって大変ですね。
それが終わったら、また観劇で楽しんで下さい!

「コンタクト」の黄色いドレスの女の役が、バレリーナの酒井はなさんに決まりました。
酒井はなさんって、知ってますか?
バレエの世界では、かなり有名です。

Posted by ねこにゃん at 2007年01月06日 20:03
四季の会員誌に酒井はなさんの写真が載ってましたよ。
坂田加奈子さんとのダブルキャストなんですネ。
坂田さんのダンスの素晴らしさは先日の「コーラスライン」を
拝見して体感しました。
「コンタクト」ではぜひ酒井はなさんでも見てみたいです。
Posted by せら at 2007年01月07日 18:28
せらさん、保坂知寿さんと広瀬明雄さんが『劇団四季』を退団したって噂になっています。
なんかビックリです!
それと「夢から〜」のデビル役の光枝さんも退団していたんですね。
ベテランのいい俳優さんが、みんな退団なんて・・・
Posted by ねこにゃん at 2007年01月08日 20:51
えー!! 
そうなんですか!?
ビックリです。

そういえば「キャッツ」の最初の「それではミュージカルキャッツ、
開演いたします」のアナウンスも、広瀬明雄さんではなくなって
ましたネ・・・。
Posted by せら at 2007年01月10日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

