2006年11月27日

キャスト。

今週は「キャッツ」のジェリロに木村花代さんですかわいい
ものすごくお久しぶりのような気がします。
あ〜、観たいよ〜たらーっ(汗)
私が行くときまで続いていてほしいです。

それと「オペラ座」のほうでは、メグジリーに荒井香織さんが
もどってきました〜るんるん
やっぱり私の中では、荒井香織さんがメグのデフォになってます。

いつもおじゃましているブログさんを拝見して知ったのですが、
先週末「アイーダ」でマルシアさんがアイーダを演じたんですねexclamation×2
東宝のミュージカルでは何度か拝見しているマルシアさんですが、
四季に出演されるとは驚きました。
しかもいきなりタイトルロールで・・・。
posted by せら at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然、今週の金曜日にキャッツを観に行きます!
花代さんがキャストで嬉しいです!
キャッツを観るのは、もう1年以上たってるかな・・・
楽しんで来ます!
Posted by ねこにゃん at 2006年11月29日 23:00
うゎ〜、すごくうらやましいです〜。
楽しんできてくださいね。
また感想を聞かせてくださぁ〜い。
Posted by せら at 2006年11月29日 23:26
来年の1月2日にNHK衛星第2で、『鹿鳴館』を放送するみたいですね。
観に行かなかったので、TVで見れるのは嬉しいです。
Posted by ねこにゃん at 2006年12月03日 22:51
そうなんですよ!
衛星は見れないので、お友達に録画をお願いしようと
思ってます。
Posted by せら at 2006年12月04日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

