2006年11月21日

歌声。

今日は本当に久々なんですけど、お友達の歌を聴きに行きましたるんるん
前回聴きに行ったのはまだ暑い時期だったと思うので、数ヶ月ぶりです。
今回は初めて、歌ってほしい曲のリクエストというのもしちゃいました。

リクエスト曲とは別に、思いもかけずガーシュインの「I Got Rhythm」を
歌ってくれて、すごくうれしくなってしまいましたグッド(上向き矢印)
彼女の選曲はやっぱり、私の好きなツボに思いっきりはまっている気が
します。
歌声はもちろんのこと、そのレパートリーも私好みな曲が多いので、
彼女の歌は大好きですかわいい

posted by せら at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達、歌手なの?
リクエストは「クレージーフォーユー」の曲だね。
「I GOT RHYTHM」って、本来はジャズなんですよね♪
Posted by ねこにゃん at 2006年11月22日 17:07
なるほどミュージカルのほうが後で、もともとジャズのほうありき
だったんですね、フムフム。
なんでもミュージカル中心に考えてしまうクセがついて
しまいました(笑)
Posted by せら at 2006年11月23日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。