2006年11月14日

サッドムービー。

今日は、映画サッドムービーを観てきましたかわいい
東京消防庁のポスターにも採用されていますよね。
駅とかあちこちでポスターを見るたびに、早く映画を観に行きたいと
思ってました。

この映画は泣けますもうやだ〜(悲しい顔)
ストーリーは、最初から予想される通りの展開だし、というよりかは
むしろストーリーといえるほどのものはないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ここだ!っていうクライマックスもないように思います。
たんたんとした感じで進んでいくんですが、逆にそれがじわじわと
泣かせてくれますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by せら at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国映画ですね!
ポスター見た事あります。
泣けましたかぁ〜
TVでも韓国ドラマをやってほしいです。
Posted by ねこにゃん at 2006年11月16日 23:56
なんだか一時期の韓流ドラマブームが終わってしまったようで
悲しいです・・・。
まだまだいろんなドラマを見たいのに。
Posted by せら at 2006年11月17日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

