2006年11月12日

一瞬さえ、ドラマ。キャッツ

新バージョンの「キャッツ」のチラシを初めて手にしましたかわいい

「一瞬さえ、ドラマ。キャッツ」

今度のコピーです。
TVコマーシャルも見ました。
「オペラ座の怪人」のコピーはずっと変更がないのに、「キャッツ」の
コピーってチケット発売のたびごとに変わるんですねひらめき
今さら気がつきました。
でも、いつも気に入ってしまいます。
今回のコピーもいいと思いませんかexclamation&question

さてさて、今日は来年8/31までのチケット発売の日でした。
今回は約4か月間が対象でしたけど、2回だけと決めて臨みましたわーい(嬉しい顔)
それと今回、今までと違うのは、朝早くからログインして待ってる、という
のはやめたことです。
そのログインは、1回分の予約操作しかけっきょく有効でないのだし、
今回はどうしても取りたい、っていう対象の日がなかったので。
次回発売のときは、やっぱり11/11を予約するために朝早く起きて全力投球
するかもしれませんたらーっ(汗)

結果は、回転席の希望するブロックを予約できたことだし、まずまずと
言ってもいいかなわーい(嬉しい顔)
最前とかでないのがちょっぴり残念ではあるけれど。
posted by せら at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今後の日程にも、『キャッツ』いっぱい観る予定になってますね!
チラシ、色んなバージョンのいっぱいありますか?
花代さんが表紙のもあるのかな?
Posted by ねこにゃん at 2006年11月16日 23:51
これまでほどの熱はないんですけど、やっぱりときどきは
「キャッツ」観ないとなんか物足らない感じです・・・。
この間までのチラシは花代さんが出てましたよネ。
Posted by せら at 2006年11月17日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

