2006年11月08日

キャッツ。

研修は無事に昨日終わりましたわーい(嬉しい顔)
研修の中身も大事なのかもしれませんが、コミュニケーションを
図ったり、自分を表現したり、そういうことのほうがより重要なこと
なんだと私は思ってます。
そういう意味では、実りある研修だったのかなexclamation&question

ところで、今週土曜日は五反田キャッツ2周年ですひらめき
もちろん行きますよるんるん
久しぶりのキャッツなので、私が拝見するのは初めてというキャストが
いっぱいです。
ある意味、新鮮なキャッツになりそうです。
翌日日曜日には、来年8月末までのチケット発売がありますし、今週末は
キャッツ一色に染まりそうな予感ですかわいい

posted by せら at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。