2006年10月10日

キャッツ。

今月は舞台観劇なしだぁ〜バッド(下向き矢印)と覚悟はしていたものの、月半ばにして
早くも欠乏症ぎみですあせあせ(飛び散る汗)
あ〜、ミュージカル観たいよ〜、お芝居観たいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

キャッツのキャストを見てみたら、井上智恵さんのジェリロでするんるん
私はまだ拝見したことないから、ぜひ観てみたいexclamation
シラバブに荒井香織さんが入ったことだし、今週はぜひともキャッツに
行きたいです。
posted by せら at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、「キャッツ」は演出や振付が変わっているのですか?
また観に行こうかなぁ〜
「コーラスライン」も花代さんが出演してるね♪
Posted by ねこにゃん at 2006年10月13日 23:58
ねこにゃんさん、こんばんは。
遅くなってごめんなさい(>.<)

キャッツは、ナンバーを歌っている人(猫?)は別として、
まわりの猫は出演者によっていろいろかわるので注目していると
おもしろいですよ!
同じ出演者でも毎回同じとは限らないし。

そのへんが何回も行きたくなるのかな〜。

花代さんも見たいよ〜♪
Posted by せら at 2006年10月17日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

