2006年10月09日

連休最終日。

この三連休はお天気良かったですね晴れ
最終日の今日も雲ひとつない天気で風も心地よく、、気持ちよい
一日を過ごすことができそうです。

あいかわらず風邪気味でティッシュが手ばなせないのは変わりませんが、
だいぶ復活してきましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり睡眠不足とかで、かなり無理していたみたいです。
そのへんが解消されたせいか、気持ちの面ではすっかり元気ですグッド(上向き矢印)

今日は朝から車の運転でしたが、久しぶりに「アスペクツオブラブ」の
CDを全曲聴きましたるんるん
やっぱりいい曲揃いですね〜。
またぜひ近いうちに上演してほしいミュージカルです。
posted by せら at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の天気は最高でしたね!
せらさんは、風をひいたのですか?
仕事が忙しいみたいだから、早く治るといいですね。

でもドライブに行ったんですね。
車の中で、曲を聴くといいよね!
Posted by ねこにゃん at 2006年10月09日 18:12
いいお天気が続いていますネ。
お天気がいいと、それだけでなんだかハッピーな
気持ちになれます。

あいかわらず鼻風邪が続いています・・・。
ねこにゃんさんも体調には気をつけてください。
Posted by せら at 2006年10月10日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25122141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。