2006年09月26日

近況。

ひさびさの更新ですたらーっ(汗)
ここ数日間は、とても忙しかったです。
でも中間決算が終わるまでのこれからの2週間くらいは、これまで
以上の忙しさになりそうですふらふら
楽器のほうの練習もあって、なかなかにたいへんです。
というより、最近は仕事よりも楽器の練習のほうにばかり力が入って
しまっているかもしれません。

今日は(正確にはもう昨日のことになってしまいますが)、初電で
会社に向かい、終電の1本前で帰ってくるという、信じられない
ような一日を過ごしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ところで個人的にはうれしい出来事がexclamation
車を購入したのですが、先週末やっと納車になりましたわーい(嬉しい顔)
納車の翌日に、近所のオートバックスでナビも購入して、その
便利さをちょこっとだけ実感しましたかわいい
秋の行楽シーズン、新車でどこかにドライブに出かけたいですわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月が終わると10月に中間決算の時期ですね!
最近は涼しくなってきたので、身体を壊さないようにして下さいね。

新車を買ったですか!やったね!
おいらもバイクを買いました。(車庫がないからバイクで我慢)

これからの季節は、ドライブにはいいですよ〜
Posted by ねこにゃん at 2006年09月26日 21:06
ねこにゃんさん、ありがとうございます。
すっかり涼しくなって、秋って感じですよね〜。

ドライブ、楽しみです♪
しばらくはがまんですが(悲)
Posted by せら at 2006年09月27日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。