2006年09月05日

日曜日。

うっ、今週の土曜日は出勤だぁふらふら
最初から年間スケジュールに入っている出勤日だったけど、すっかり
見落としていただけにショックは大きいです(悲)

日曜日は、本当に久しぶりに「エビータ」ですわーい(嬉しい顔)
もうあまりにも昔のことなので、前回観たときの感想はよく覚えて
いません。
静かに終わるという、それくらいのことしか印象に残ってないですたらーっ(汗)
ほぼ初見といっても差し支えないくらいなので、とっても楽しみです。

朝は「オペラ座の怪人」の発売なので、がんばって早起きしないと
いけないかなあ、と思ってます。
1階席のセンター前方の席で観ることが多いので、やっぱり今回も
その辺の席が取れればいいなあと願ってますかわいい
それには努力もしなければ・・・。
posted by せら at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜出勤ですか〜午前だけかな?
おいらの会社は完全週休2日です。
でも忙しいと自分から休日出勤したりします・・・

楽しい話題をしましょう!
日曜日は「エビータ」ですか♪
感想を聞かせて下さいね〜
秋劇場は、「エビータ」が終わると「コーラスライン」ですよね?
今年は「夢から〜」は来ないね。来年は東京に来るかな?

ピコ&マコは、麻美&花代コンビはなさそうだから、大橋令奈さんか、村岡萌絵さんをロービーパフォーマンスで見たいのです!
今度の東京公演に出演するかな〜
長々とコメントしてすみません(ペコリ)
Posted by ねこにゃん at 2006年09月05日 20:23
「アスペクツオブラブ」も初めて観たときから大好きな作品に
なったし、アンドリューロイドウェーバー作品なのですごく
期待してます>エヴィータ。

「夢醒め」も麻美さん&花代さんという豪華なコンビは
なかなかありそうにないですね。
それどころかしばらく花代さんを観てない、なんでも
いいから花代さんを観たいよ〜。
Posted by せら at 2006年09月06日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。