2006年08月29日

納豆カレー。

先日ある人と車に乗っていて、たまたまCoCo壱番屋というカレー屋さんの
前を通りかかりました。
私はこのカレー屋さんがけっこう好きなのですが、その人も好きなようで
メニューの話になりました。

私はメニューを見て選んでも、けっきょくいつも同じでクリームコロッケ
カレーになりますわーい(嬉しい顔)
その人のおすすめカレーは、納豆カレーでしたexclamation
納豆もカレーも好きですけど、それをいっしょに食べるというのは、その
人に言われなければきっと絶対になかっただろうと思います。
逆に私がいつもクリームコロッケカレーだと言うと、その人はやっぱり
その組み合わせでは食べないだろう、という意見でしたかわいい
おたがいが同じように思っていることが、おもしろかったですひらめき

なので、近いうちに納豆カレーを食べて、その人に感想を言うのが
楽しみです。
posted by せら at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。