2006年08月27日

9月の観劇予定。

9月はエビータを観ます。
それと2年前に一度観たことがある、プレイメイトのお芝居も観ることに
しました。

9/10(日) 13:00 エビータ
9/16(土) 19:00 プレイメイト『いとしのエミー』
9/23(土) 17:30 キャッツ

週の途中から「キャッツ」のシラバブが荒井香織さんに変更になって
いることに気づきましたぴかぴか(新しい)
私が観る来月後半まで荒井さんということはまずないでしょうねぇバッド(下向き矢印)

10月は超多忙になることがわかっているので、観劇予定はなしですもうやだ〜(悲しい顔)
その分、9月にもっと観に行っちゃうかもたらーっ(汗)
posted by せら at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月から芸術の秋に突入ですね!
おいらも、音楽座の「泣かないで」と四季の「壁抜け男」の予定が入ってます。
そうだ、あとクラシックのコンサートも観に行く予定です!
これから楽しみですね〜
Posted by ねこにゃん at 2006年08月28日 21:15
芸術の秋ですもんね、いろいろ楽しみましょう♪
音楽座の「泣かないで」は観てみたいと思ってます。
あとは予定さえ合えば、なんですが・・・。
Posted by せら at 2006年08月29日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22889841

この記事へのトラックバック
×

