2006年08月26日

ケータイ。

お友達の携帯電話がこわれたようですバッド(下向き矢印)
パソコンのアドレス宛に連絡がありました。

なにより一番困るのは、連絡先がなくなってしまうことですよねふらふら
私も携帯がこわれてしまったら、その後の連絡先の復旧はままなりません。
それきり、になってしまうかもたらーっ(汗)
かなりこわいことになりそうです。

今年はパソコンがこわれる、という事態に2回も遭遇したせいか、絶対に
こわれない、ということはないと思ってます。
少なくてもアドレス帳だけはバックアップしておきたい、とも思うの
ですが…。
どうしたら簡単にバックアップできるのでしょうかexclamation&question
誰か教えてくださいダッシュ(走り出すさま)
posted by せら at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱は下がりましたでしょうか?
ゆっくり睡眠をとる事が大事ですね。
おいらも富士山の疲れは大分取れました。

バックアップですが、おいらもやっていません。
CDに保存したり、外付けのディスクに保存するなどの方法があるみたいです。
今は、ネットであるサーバーに保存してくれる所もあるみたいですよ!

どれがいいか真面目に考えないと行けませんね。
いいのが見つかったら連絡しますね!
とりあえず、せらさんのブログのアドレスは、メモってありますよ〜
Posted by ねこにゃん at 2006年08月27日 16:19
ねこにゃんさん、こんばんは。
熱はさがって、すっかり元気になりましたよ。
ねこにゃんさんも苦労して登ったかいがありましたよね。
ゆっくり休んでください。

バックアップ、いい方法があったらぜひ教えてくださいね〜。
私もねこにゃんさんのアドレスはOKですよ。
Posted by せら at 2006年08月27日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22825199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。