2006年08月19日

山。

この週末は、なかなかに充実した2日間になりそうですぴかぴか(新しい)
今日はこの暑い真夏の太陽晴れが照りかざす中、山の自然を
満喫しました。
朝早く家を出て、帰ってくるのはちょっぴり遅くなってしまい
ましたが、友人らのこれまでとは違う一面が見れたりして、今まで
以上に仲良くなれたような気がしますわーい(嬉しい顔)

明日もまた朝早く出かけなければいけないので、今日はこのへんで。
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by せら at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せらさんも山に行ったんですね!
たまには自然と触れ合うのもいいですよね。

ps.富士山の声援ありがとう!何とか頑張りました・・・
Posted by ねこにゃん at 2006年08月24日 22:23
ねこにゃんさん、お帰りなさい。
報告、楽しみにしてま〜す。
Posted by せら at 2006年08月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

