2006年08月14日

オペラ座の怪人。

あっという間に夏休みも半分が終わっちゃいましたバッド(下向き矢印)
明日あさっては大好きなミュージカルとお芝居で、この夏休みの
締めくくりを楽しく過ごす予定ですぴかぴか(新しい)
明日は「キャッツ」、あさっては「オペラ座の怪人」とキャラメルの
「雨と夢のあとに」、この二つをマチソナ観劇です。
今回はとくに「オペラ座の怪人」に大注目ですひらめき

なんといっても佐野正幸さんの新ファントムがすごく楽しみですネ。
それと私にとっては、荒井香織さん以外の方のメグジリーを拝見するのは
初めてのことなので、こちらも個人的には大注目ですひらめき
宮内麻衣さん、期待してます。

そういえば来年3月の「怪人」千秋楽のチケット申し込みが明日必着
だったんですよね。
はがきを出そうと思っていたのに今日になってしまいました。
まあ、千秋楽にこだわることもないですね…たらーっ(汗)
posted by せら at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ観劇モード全開ですね!
新ファントムの佐野さん?わからな〜い。
宮内さんも知らない人だ。
最近の四季の役者についていけないです。
もっと勉強しなくては・・・
「雨夢」も明後日ですね。楽しんで来て下さい!

PS.せらさんも、ブログでペットを育ててみない?
メロメロパーク、無料だし楽しいよ!


Posted by ねこにゃん at 2006年08月14日 21:52
ねこにゃんさん、こんばんは。
やっぱり観劇がないとお休みっていう感じがしません。
役者さん、どんどん新しい方が出てこられますよね。
好きな役者さんがいなくなってしまうと寂しいけれど、
新しい役者さんを見るのは楽しみですよね。

メロメロパークですね?
今度やってみま〜す♪
Posted by せら at 2006年08月15日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22328088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。