2006年08月07日

楽器。

映画「スウィングガールズ」ののりで始めたBIGBAND、その
マネージャーをやって約半年ですが、実は最近はマネージャーの
仕事のほかにある楽器についても練習していますひらめき
なんの楽器をやっているかは内緒ですわーい(嬉しい顔)

ただ最近はパート練習とかにも力が入って、夜遅くまで練習したり
して、クラブ活動的な感覚です。
楽器についてはあとからの参加ということになるのですが、最近は
パートの一員として認められてきたようで、ちょっぴりうれしくも
ありますかわいい

合宿を通じてこれまで以上にみんなとも仲良くなり、社会人になって
からこういう経験ができたというのはある意味、幸せなことなのかも
しれません晴れ
posted by せら at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何の楽器でしょうね?
おいらは全然、楽器は苦手なんです。
譜面も読めないし・・・
だから出来る人は尊敬しちゃう!
もっと音楽の授業を真面目にやっとけば良かったです。
練習頑張ってね♪
Posted by ねこにゃん at 2006年08月08日 23:04
パートの仲間に励まされながら、なんとかやってます(笑)
練習がんばりますね♪
Posted by せら at 2006年08月09日 20:39
http://8914.teacup.com/toorunql/bbs

toorunqlのページ よろしくね。
Posted by ヤス at 2006年08月10日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

