2006年08月04日

う〜ん。

なんだかあっという間に8月も4日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
来週半ばには夏休みですわーい(嬉しい顔)
休みが多いのはとてもうれしいことですが、毎月やることはいっしょ
なので、そのしわ寄せが平日に押し寄せ忙しい毎日です。

「南国プールの熱い砂」を観たくてチケットを取ったのに、ほかに
予定が入ってしまい、行けなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
う〜ん、ここのところチケットを取ったのに直前で行けなくなって
しまうことが多いような・・・。
posted by せら at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくチケットを取ったのに行けないなんて・・・
他の予定が入る程、忙しいんですね!
Posted by ねこにゃん at 2006年08月05日 21:17
ほかの日にでも行ければよかったんですけど、今回はそれも
できなくて…。
昨日はとんでもない時間に眠り込んでしまい、中途半端な時間に
目覚めてしまいました(笑)
今日も暑くなるのかなあ…。
Posted by せら at 2006年08月07日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21924349

この記事へのトラックバック
×

