2006年07月24日

ライブ。

先週の火曜日、金曜日、土曜日、そして今日とお知り合いの
ライブに顔を出して、日によってはスタッフのお手伝いを
したりして、いつにないライブ続きの日々を過ごしましたかわいい
お付き合いもあったりして、ことわれない部分も多々あるの
ですが、それはそれとして、久しぶりに会うお友達と貴重な時間を
送ることもできて、よかったです。
ただおサイフには、かなりの打撃がありましたがたらーっ(汗)

明日からはちょっと節約の日々が必要かもしれませんふらふら
posted by せら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せらさん、「雨と夢のあとに」観て来ました。
麻由子ちゃん、可愛いかったです!
でも演技はTVでご存知の通り、堂々としていました。
是非、楽しみしていて下さい!

PS.四季の「壁抜け男」のチケット取りました。
以前、花代さんも出演していたので、期待を込めて・・・
Posted by ねこにゃん at 2006年07月25日 23:55
ねこにゃんさん、「雨と夢のあとに」行かれたんですね♪
そうですか、麻由子ちゃんの演技、今から楽しみです。

私は、「壁抜け男」は今回が初めてです。
花代さんも出演されていたんですか?
う〜ん、ぜひぜひ花代さん出演舞台を拝見したいですね〜。
しばらく花代さんのお姿を拝見していません(涙)
Posted by せら at 2006年07月26日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21345935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。