2006年07月16日

月組公演「暁のローマ」。

今日はお友達に誘われて、久しぶりの宝塚公演ですわーい(嬉しい顔)
月組のロックオペラ「暁のローマ」という公演です。
宝塚には2回ほど行きましたが、必ずこのお友達に誘われて
一緒に行っています。
今回も、そのお友達に誘われての宝塚観劇です。

観劇するにあたって宝塚歌劇のサイトをチェックしましたかわいい
今回の月組はもちろんですが、前に観た宙組などものぞいて
みました。
和央ようかさんや花總まりさんのお名前がなかったのが
残念ですふらふら
お二人ともすでに退団されていたんですね。

さてさて、今日はどんな舞台を観ることができるでしょうか?
楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝塚は観に行った事がありません。
やはり客層は女の園なのでしょうか?
月組とか宙組とか、色んな組があるんですよね。
ファンはお目当ての役者がいる組を観たりするのでしょうね!
感想を聞かせて下さいね♪
Posted by ねこにゃん at 2006年07月17日 13:05
劇団四季も女性が多いですけど、宝塚は圧倒的に女性ばかりです。
出演者はもちろん全員女性ですが(笑)
出待ちとかしている人が多いのも宝塚ならではのような気がします。
ぜひ一度は観てみてくださいネ。
Posted by せら at 2006年07月18日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。