2006年06月28日

夏バテ?

梅雨のじめじめした気候のせいなのかどうかわかりませんが、
いまひとつ体調がすぐれませんふらふら
早くも夏バテ?
体がなんとなく重く感じられてしまいますバッド(下向き矢印)

これから2週間ほどはまた忙しい毎日となります。
なんとか体調を崩さずに乗り切りたいものですたらーっ(汗)
posted by せら at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くも夏バテ気味ですか?
これからもっと暑くなるから、食事をちゃんと食べて栄養を補給してね。
体調だけは、くれぐれも注意して下さいね!
Posted by ねこにゃん at 2006年07月02日 10:13
ねこにゃんさん、ありがとうございます。
食事が偏りがちなので気をつけるようにしたいと思います。
まだまだこれから暑くなるんですよね。
ふ〜、先が思いやられます(悲)
Posted by せら at 2006年07月03日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

